近況報告2010年08月01日 00時42分29秒


 TANTRAのデータだけじゃなくて、iTuneのデータやら色々と入っているHDDがやばい状態。
どうやってデータ取り出すかな...なんてことで悩んでます。
とりあえず、1TB位のHDD買ってくるかぁ。
今年の夏のボーナス、出ることは出たけど、車のメンテ費で消えそうw
任意保険、ブレーキローター、マフラー、車検...スタッドレスタイヤ。
明らかに足りてないですw

さて、先週は北海道にいたのですが、天候が芳しくなく、久しぶりに寒い思いをしました。
小学校の時にオホーツク海側で2時間泳いで唇真っ青になった挙げ句に雷雨に見舞われた時以来ですw
楽しかったから良いんです。

 最近、81Keysやってます。ゆるゆるとやっているので未だに一時転職を済ませてません。転職に必要なクエは残り一つなのですが、別のことばかりやってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2010/08/01/5261234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。