Updateで二次職解禁2009年07月10日 22時23分09秒


 公式で月末のUpdate情報が解禁

う~ん、最近、TANTRAもだけど全然インしてない。

次のシフトで変な連休がなければいいけど、それなりにインできればいいかな。


い、いつのまに...2009年06月20日 23時46分30秒


 久しぶりにPRIUS Onlineをやって、初PTだったんですが、それは横に置いといてw

気がついたら、植物交感や鎮魂の時に手に入るアイテムがインベントリ1マスで41個以上持てるようになってました。

これで、狩りの時にインベントリの空きが足りなくなって戻る事は減りそうです。


 初PT、う~ん、狩りが楽w


アイン実装2009年06月16日 00時05分53秒


 月曜のメンテでアインがプレイヤーキャラとして実装されてました。
詳細は公式とか、こことかにあります。
てっきり、アインの拠点であるイントラルックスのマップ変更だけだと思ってました。
課金の方は...課金の予定がないからそんなに気にせず。

早速、アインでキャラ作ってみましたが、モーションが格好いい。
イントラルックスのマップ変更は...前の方が好みかな。
前は複数階層で移動しにくく、下手に落ちると死んだけどw それはそれで味わいがあった。
今のマップは使い易く上下の感覚が少ないのは少し残念。でも、すぐに慣れちゃうでしょう。

そのうち、スクリーンショットも出せたらよいな。


[傭兵]下級 魂のミミズク2009年06月09日 23時50分53秒

[傭兵]下級 魂のミミズク

 wikiみても載ってなかった(見つけられなかった)ので、画像だけ公開。

さて、こいつをどうやって使おう。

今日は、やり残したクエを適当に進めて...Lvそのままか。


傭兵?2009年06月07日 23時55分15秒

傭兵 下級そよ風ペンギン

 なだめるのスキルを上げている時に、変なカードのようなアイテムを入手している事に、街に移動してから気づくw

で、いじっていたら、召喚しちゃったwのですが、どうやら使い捨ての様子。

もう1枚手に入ったので戦闘中にでも試してみます。

これって、カプセル怪獣のようなものか?


感情が豊かに2009年06月04日 23時42分08秒

台詞

 アニマも成長するに従って、徐々に台詞が変わってきます。

当面の目標は、狩りに役立つアイテムを作れるようにすることですが、狩りや採取の時に時折発する台詞が結構気に入っています。


風の妖精2009年06月01日 01時11分08秒

風の妖精


 クエもあって倒しに行ったんですが、やられまくりw

アニマが2回、自分が1回。

アイテム取りに行くとタゲられて...

しんどかった。

間接攻撃同士は相性悪い。

それでも、他のクエやら何やらで、LvUP。

また、スキル覚えに行かないと。