そろそろ公開しちゃってもいいだろ2010年08月25日 20時01分39秒

炎天の護符

 どっかにあるはずだけど、未だに見つからないあるレアアイテムの画像。
ASの掲示板より引っ張ってきました。

毎週のイベントで各要塞を取った後、隔日で鍵が出るのですが、4つの要塞の鍵を集めるとアイテム交換に挑めます。
通常は80通常装備だったかな。当初は素敵アイテムだったものの後半はいらないコ扱いのアイテムが出ますが、極まれに大当たりが出ます。
どれくらい希かというと、これが出た時はサーバで初めてだったこともあり、エラーが出てアイテムがその場で受け取れませんでしたw
運営に報告してそれなりの時間かけて調べて貰ってようやく獲得ww
出たの時は「血の薔薇を貴方へ」と連合を組んでる時でしたが、対になっているという噂の「雷天の護符」を見ることは出来ませんでした。
要塞地下は短時間ながら経験値も稼げて、最後のボスで巡礼武器が出ることもあって、みんなでわいわいと楽しかったです。
デスペナもありませんでしたし。
「炎天の護符」は「ダメージ吸収5%、防御15%増加、全てのチャクラ+5」となかなか凶悪装備でしたが、最後は行方不明にw


 ゲーム終了してしまったので内緒にしておく必要もないですし、公開しちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2010/08/25/5307683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。