思ったより軽傷で残念2013年05月20日 23時39分33秒

 ここ半年程、膝を曲げると筋肉が痙るような痛みがあることがあって、更に脛骨の一部が膨らんだようになったので、手術?入院?仕事休んで休養?保険金入る?なんてことを考えていたのですが……。

ようやく医者に行ったら、軟骨が変形している可能性があるとのこと。
とりあえず、鎮痛・消炎剤を塗って様子見です。

まぁ、普段も、酷くても痛くて動けなくなるレベルじゃ無いしと放置していたのですが、残念ですw

前に、靱帯切った時の再建手術で、半月板損傷や、膝蓋骨が欠けてヒビが入っていたりしたことが判明してついでに人工パーツ入れて直して(誤字じゃ無いよ)いたのである程度の大事を期待していたので、ホントに残念でなりません。
貯まりに貯まった本を読む機会がw