GW唯一の休み2010年05月01日 01時45分51秒

廊下の自転車

 昼過ぎに起きて美術館に「古代カルタゴとチュニジア展」を見に。
ちょっと物足りなさはあったけど、仕方ないかな。
気合い入れてみるならそれなりの設備持ったところでやらないと。
折角なので、資料代わりに本だけ買ってきました。

 帰ってきてからは自転車のトレーナーの場所移動。
今まで置いてあった場所が居間の真上で家族に不評で乗りたいときに乗れず。
一応、マットとトレーナーの間に防振用ゴムシートも挟んだんだが...orz
そこで、移した場所は部屋の廊下。
おかしな表現だが、部屋の廊下なんよ。家に着たことある人には分かるんだが。
まぁ、せっかく設置したので1時間漕ぎました。
いやいや、汗びっしょり。
DVDの続きみながらでクライマックス前にこっちがギブアップ。

 さて、明日から5月。連休終わるまでは休み入れてないし、3-5日は祭りで交通規制喰らう可能性が高いから自転車通勤か。
雨、降らなきゃいいけど...