近況報告2010年05月28日 11時12分47秒


 TANTRAももうじきサービス終了っていうのに、営業しながらの店内改装中でなかなかインできません....orz
一応、6/11までには完了する予定ですが、昨日も日が変わる15分前に退社する状況。
僕の予定じゃ、22時に終わらせるつもりで行動すれば23時には終わっている予定だったんだが、自分の分担が終わった時点で誰も手伝えない自分の仕事をやって他の人の終わるのを待ちましたとさw
残業代?そんなもの出ることは出ますが1時間分だけです。
深夜残業代も出ません。
あぁ、前にちょろっと書いた、月次の個人予算、今月はついに7本超えました。
中規模店のフロアの個人予算並みですww
予算計算方式の関係で店内のフロアスタッフよりも店舗予算に対する個人予算の上昇比率が大きいですが、今月は達成ギリギリだけど達成してから本部に文句を言います。
ボーナス査定にもかかってくるので、本来の仕事に影響が出ることを覚悟の上で売り上げ作ってますよ。
今月達成すれば5ヶ月連続実売での達成です。インセンティブみたいなモンを入れると6ヶ月連続です。
店内でというか、全社で見ても同じように予算達成しているのは僅かです。買った喧嘩は勝つ主義ですから("`д´)ゞ

 月曜・火曜と2連休があったのですが、初日の半分は店で週末後回しにした受注処理のついでに売り上げを少々。
翌日は名古屋に買い物というかストレス発散に。
晩飯は焼き肉。
二人で6300円と思ったよりも安く済みました。
ご飯と飲み物が無料だったのが大きいです。

 久しぶりにエントリーを書いたと思えば愚痴で申し訳ない。m(_._)m

さてと、これから昨日やりきれなかった仕事を終わらせに行ってくるかな。
修理の保証関係の申請2件と返品処理、修理入荷処理、改装に伴う片付け。ついでに後で楽をするために売り上げも少し作ってくるか。
ホント、シャレにならないくらいストレスが溜まってます。
寝つけないからって、TANTRAやっても翌日更に辛くなるしな(;;