今ここにある危険2011年10月01日 23時25分48秒

PORFIDIO

 9月は遊びにも行ったけど、かなり忙しくて、正直体調がちょっとやばかったw
やばい時にはヤバイなりの対処方法があるので入院とかにはならないけど、ヤバイ状態が続くのは良くない(とはいっても、ヤバイ状況は自分で作っているわけでは無いので…)。

そんな9月を乗り切った自分にご褒美のお酒をw

PORFIDIOというテキーラです。
友人に教えて貰って、メキシコに居る人に頼もうかと思ったけど、ネットで見つけたので注文。
ついでに、銀製のサボテンアクセも。…使わないだろうけどw

これの特徴は、ブルーアガヴェ(竜舌蘭)を3回蒸留して造ったお酒ということ。
ビンにも特徴があって、頼んだのにはビンの中にサボテンの細工が。

味はクセが無いです。料理に合いそう。タコス喰いてぇw
今は、チキンスモークと、アンデスの塩で我慢です。

で、この状態でヤバイのが、目の前にPC。
小人さんが何か注文入れそうで怖いですw
本とか、自転車パーツとか。今、別のブラウザでアマゾンのサイト開いてるし…


そして、メインのデスクトップPCの左ctrlキーが利かないのに気がついた…orz