Wizardry onlibne スローペース2011年10月16日 01時35分00秒

セスタス

 1時間の予定が1時間半もインしてました。
とはいえ、相変わらずのスローペースです。
どうでしょうのDVD聞きながらのプレイだし。

前回、ちょいと良い盾を手に入れたので、今回は予備の武器が欲しいなと。
今回は思いの外アイテムが豊作で…鑑定して売ったら大して儲けは無いけどw
途中、武器の耐久が0になって殴ってたけど、やられました。
宝箱が出てたから回収したかったんだが、残念。
それでも、セスタスが手に入ったので良し。
特になんて事は無い武器ですが、これで更に長く潜れます。

次回はヒーリングポーションのストックを少し増やしたいな。50しか回復できない(今のHPが200弱)けど、無いと生死に関わるw

あと、ソウルランクもクエを繰り返す事で、次のランク2まで半分に。
これ上げないとLv.が一定以上上がらないし、装備できる物も限られる。