Wizardry onlibne 今日もカリグラーゼ下水道2011年10月12日 00時04分06秒

昼寝

 今日は時間が作れたのでWizを。
カリグラーゼ下水道に潜ってハイウェイマンと呼ばれる人型の敵を5体倒すクエを。
何回か受ける事が出来るようなので、暫くはこれで経験値とお金を稼ぐ事になりそうです。
倒すとヒーリングポーションが手に入る事があるのも有難い。

今回のスクリーンショットはイルファーロの港町で昼寝(^^;
明日またクエをクリアできればLv.が上がりそうです。
これまで連続で幸運値が下がっているからなんとかここで食い止めないとw

そういえば、3つ目のサーバは“バロウバロウ”でした(^^;;

Wizardry onlibne カリグラーゼ下水道2011年10月10日 00時33分16秒

カリグラーゼ下水道

 久しぶりに日曜が休みだったけど、おとなしく家から出ず。
あえて人の多い時に出かける必要は無いし、休養も必要だと思った為。

Wizardry online を3時間くらい。
今日は5回くらい死亡w
今のところ、デスペナは無いので回復代わりに気楽に死ねます。
死なないと会えないキャラや手に入らないアイテムもあるので、ある程度は死ぬ必要も。

今は少しずつドロップなどで装備を整えながら迷宮の先に進んでいる状態。
クエを少しずつやりながらLv.4に。
この辺はオンラインでも変わりなくWizです。

始めた時には、“メリィ・ウェザー”、“ナイトカイト”の2つのサーバだったけど、今日ログインしたら“ハロウハロウ”サーバが開いてた。
今はナイトカイト サーバにいます。


オープニングムービーがかなりいい感じですが、迷宮の中もグラフィックがいい感じです。

Wizardry onlibne 二日目2011年10月09日 01時20分42秒

Lv. UP

 Wizardry online 二日目。
今日はスタートマップでのチュートリアルを受けて、迷宮と戦闘のチュートリアルまで。

スタートマップでのチュートリアルで少し経験値が入ったので宿屋へ。
Wizardryだから宿に泊まらないとLv.上がりません。
金が無いから床(Free)で寝る。ベッド(60G)かかる…金が足りないw

迷宮にいったら、早速NPCに殺されましたw
トラップと死と蘇生のチュートリアルです。


 ここまで終わって次のマップに行き、報告すると晴れて冒険者。
早速クエを受けて迷宮へ。
とりあえず、今日はここまで。

迷宮は高さがあって落ちたら死にそうだし、トラップもありそうだったしと、普通にクリアしてしまったのが残念w

Wizardry onlibne 始めました2011年10月08日 00時39分01秒

 そういうわけで、7日の18時から始まったWizardry onlibne始めました。

とはいっても、今日は時間が無かったのでキャラを作っただけ。
人間・男・ファイターです。
名前はいつもの通り。ソウルネーム(ファミリー名みたいなモン?)はいつもの通り。

最初のクエすら受けてませんが、とにかく始めました。
キャラのグラフィック渋いよw
次の休みまではちまちまと進めます。

オープニングは格好良かった。


来週はしんどい予定w2011年06月12日 00時13分22秒

 今日、休みだったので家でのんびりと。
来週のシフトはまだ決めていないのですが、現時点で5連勤は確定。下手すると8連勤もw
通常、会社の勤怠システム上、7連勤は出来ないようになっているのですが、何にでも抜け道が。
勤務が15日締めなのですがそこをまたぐとね、出来ちゃうわけだ。最長12連勤がw

まぁ、そんなわけで内規に触れそうな内緒の話。

結構しんどい一週間になる予定...orz


wizardry-onlineのβテストですが、外れましたw

で、25,26日のテストに参加できるように登録。
さてと、26日は迷宮に潜るために休みにしちゃおうかw
でもなぁ、19日で高速1000円が終わるタイミングを考えると、この週末は天気が崩れなければ稼ぎ時かな


Wizardry Online2011年06月07日 20時37分13秒

Wizardry Online

 4gamerのWizardry Onlineの記事ですが、かなりワクワクしてます。

早く、βテスト始まらないかな。

それにはまず、テスターに当選しないといけないのですが。


画像は、公式にあった画像を使用しました。