今更今週の予定2009年04月09日 23時59分09秒

自転車とサクラ


 頭上の惚けの花が満開に咲いているので備忘録として、


 最近、変動時間制という事で日曜は19時に退社できるようになったのですが...月曜の出社が辛い。
当たり前の話しですが19時ジャストに退社できるように仕事を段取りして、遅くても19時15分には店を出る様にしてます。
その帰りに少し寄り道をするのですが、それでも普段より少し早い時間に帰宅できます。
帰宅後も、ご飯食べて、本読んだりDVD見たりしながら22時頃になると寝落ち。

このまま朝まで熟睡できればいいのですが、どうしても4時頃に起床。
グタグタしながら2度寝。結局、中途半端な睡眠で出社。


 どうにも、体力が落ちてます。
休みの日に自転車乗って体動かせば、月曜の明け方にも自転車乗れるかなぁ。と思いつつも、根が怠け者w


 今、分かっている予定。
水曜にオイルとオイルフィルター交換。完了。サスも、見て貰ったら大丈夫そうとのこと。
水曜と金曜に自転車で2時間くらい体動かす。
映画観に行く。
親のPCの設定。
8日までにロッピーで注文。完了。クオカードとカード払いって併用できないって初めて知った。
Blu-ray&DVD Expressを取りに行く。完了。Vol.3が1冊しかなかった。
時間が作れたら整体へ。
ヤフオクで売れそうな物をピックアップ。


 水曜の自転車。
平均速度21.9km/h、距離41.10km、時間1時間52分30秒。
まぁまぁだったけど、途中で脹ら脛がピクピク。
最近、回す乗り方が身についてきた。スピードは30km/hくらいでも、それなりに回してる。
その影響で脹ら脛が...orz