PRIUS Online 始めました2009年04月26日 13時20分21秒

水面の表現がいい感じ


 コメント欄でご存じのように、無事、PRIUS Onlineを始めることが出来ました。
本当に、ありがとうございます。m(_ _)m
もし、やってみたい方がいればコメント欄にメールアドレス書いてください。
私以外見れないようになっているので大丈夫だと思います。
1つのアカウントで紹介できるのは3名ですが、紹介された人が更に紹介も出来ます。
僕の手持ちアドレスの数から実質11名まで可能です(^^;
頂いたチャンス、出来るだけ恩返しを。


 早速、メインPCに入れて、ユーザ登録~ゲーム開始。
日が変わっていたので、最初のチュートリアルまでやって終わるつもりが、気がつくと3時。しっかりLv5まで成長w
サブPCでチャット(TANTRA)やりながらっていかんです。頭が混乱する(^^;

実際にやってみて、メインPCの性能だと、ちょっと遅いような感じあり。
やっぱ、Athlon64X2 4200、メモリ2GB、HD3650 512M、WindowsXPじゃきついかな。
試しに一番パワフルなPCにインストールしてみます。
あと、ノートにも。

ゲームの風景は最近のゲームだけあって綺麗です。
動きは、PCの性能に寄るものなのか、最適化が進んでいないのか現状判断できず。
ぼちぼち、スクリーンショットなんかも出していこうかと。


 ここへ来て、公私ともに忙しくなってきました。
仕事関係はストレスが溜まるけど、ゲームでうまい事発散できているから助かってます。


二日目にLv8。クエの絡みで町(?)を移動してみた。雰囲気変わって楽しいかも。
早く、アニマと再会したい。
クエでのアイテムの使い方がよく分からなかった。色々試して理解。
一度に複数クエ受けれるから、あれこれと楽しめる。



 追記
スクリーンショット入れてみました。
元のサイズ(1920x1200)の半分に縮小。
足下の水面の表現がいい感じです。
PC環境も補足