TANTRA,PRIUS Online,モニタ,サス2009年04月11日 23時37分52秒



 今週水曜のメンテから1週間、TANTRAはPR50%UP期間。
金曜日にぼちぼち進めて、薬叉がLv.78に。
Lv.78になると、新しいスキルとして、PT攻撃力UPの摩利支功が取れます。
今までも、PTの時に恩恵を受けていたのですが、ソロPT(修羅・薬叉)でやってると効果がものすごく体感。
正直な話し、軍茶利功と摩利支功があれば、パール効果いらないかも。
マンダラ洞窟2階で体感できるくらい狩り速度が上がります。

パール効果がある内に、(薬叉と同じアカウントの)召還を育てたくなりました。
今の21インチモニタが死んでるPC環境だったら、21インチモニタをどかして、そこにノート1台置けば、3PC3アカの変態環境。
ついでに他のキャラも育成or露店。操作するのは1台です。





 PRIUS Onlineの新しい記事が出てました。
クローズドβテスト先行体験レポートです。
クローズドβテストの当選結果は来週。
当選しているという前提でVISTA PCを使えるように配線。





 この間、オイル交換のついでにサスを見て貰ったら、まだ大丈夫(?)な状態だったので、財布の紐を少し緩めました。
それでも、早々にモニタとサスの交換は必要なんですが、ちょっと心配だったのは家族の反応。
車のサスは命に関わる部分なので大丈夫として、モニタは完全に趣味。
部屋に溢れるモニタの数が知れてるだけにやばいかと思ったら、流石、我が母、
「遊びで使ってる物じゃないし、長く使っているから良いんじゃない?」との事。
前のモニタも10年近く使ったから月々たった千円程。それできちんとした物が買えるならと。
ジャンルは違えど、機材の価値を知ってるのは素晴らしいです。
もっとも、やってる事の半分以上は遊びですが、沈黙は金。

さて、分割は嫌なのでお金を工面しますかw

 ...サスは(出るか分からない)夏ボ。モニタは(これから)貯金。車の保険は気合い。
完璧に近い予定が立ちました(^^v





 今日、お客様のPCを組んでいて...って、このネタは次回に(^^