サンプル音声2009年04月13日 23時59分41秒



 PRIUS ONLINEのページが更新されて、サンプル音声が聞けるように。
仕事終わるまで待てずに休憩中に思わず確認してしまいました。

まだ、詳しい仕様や、ゲームの内容は分かんないけど、一緒に行動するであろうアニマとかガイガスに名前付けれるのかな。
クローズドβじゃガイガスには乗れないらしいけど、アニマと旅をする事は出来るようだから名前をつけれればいいんだけど。

名前付けれるなら、間違いなく、ラキシスとか、クローソー、アトロポス、静とか、F.S.S.のファティマの名前は争奪戦になりそう。
かくゆう僕も狙ってる名前あるw

来るべき時に備えて、久しぶりにF.S.S.設定集を読み直すか。
あと、キャラをどうするかも考えないと。

あくまでも、クローズドβテストに当選する前提です。
当選しない事には、画面の紹介も出来ないしねw