サンワサプライ ACA-IP14シリーズ2009年07月02日 23時39分37秒

ACA-IP14

 ネタがないので、暫く前に買った商品の紹介。

サンワサプライのACA-IP14シリーズ

値段は1900円くらいだったような気がする。

ACアダプタなんですが、ACの差し込み口が2つ。USB充電ポートが2つ。
遊びに行った時など、ホテルでPC使って仕事(;;や、調べ物とかする時にコンセントが足りないのは基本。
一応、ACの差し込み口3つのアダプタとUSB充電出来る1個口のACアダプタを持っていくのですが、数が多いのと、携帯とiPod nano充電するとUSBの口が足りない。
....PCで充電すればいいじゃん。ってのは横にw

そんなわけで、ネットで見つけて、取り寄せしたんですが、未だに使う機会無しw

今年の冬、スキーに行った時に使う機会あればいいけど。



 今日、帰りにドラッグストアに寄るつもりが、店出た時点で間に合わない時間。

無駄遣いするチャンスを逸した。ってことで良しとしよう。