サスを直す目処がついた2009年07月30日 01時16分49秒


 この夏も何とかボーナスが出たので、車を直す目処がつきました。
実はホントやばかったです。
ボーナス無かったら、ラジエータ交換の修理費が捻出できなくはないけど保険料(金無いから一括)が払えなくて危ないとこだった。
特にこの間のラジエータ交換は予定外だったので(;;
でも、それなのに一日で直してくれた友人には大感謝です。
知らなかった事も実感できましたしw

で、今度は長い間見ないフリをしていたサスです。
まずは、サス自体をメンテに。
次の休みにメーカに連絡を取る予定。
メンテが終われば取り付けを。
一応、メンテと交換とアライメント調整で15万前後を用意しています。

 これで、今年のボーナスは終了。
今年は旅行に行く予定が今のところ無いので安心です。
あっても、去年みたいにお盆の時期に北海道じゃないからw

でも、秋にどこかに出かけたい気持ちはあります。


冬までに、貯金分とは別に、モニタ&時計資金をと、次の目標。
そういや、スタッドレスタイヤも...交換...うんうん、気のせいだよなw