WiMAX契約2013年05月10日 23時23分05秒

 先月の末にWiMAXを契約しました。

元々、普段使っているVAIOノートにWiMAXのモジュールが付いていて、そっちでも契約をしていたのですが、それを止めて、無線ルータで契約することに。
色々あって、NEXUS7が只になるっていうのもあったのですけどね。

新しく契約した後、VAIOノートの方は追加機器として登録してどっちかが使える様にするつもりだったのですが……

忙しくて解約するタイミング逃して月が変わってしまったw
仕方が無いので今月中にこっちは解約予定。


そんな訳で手に入ったNEXUS7はYoutube見るのと、古いコミックを見る端末になってます。
WiMAXルータは……今のところ出番なしです(汗

コメント

_ とどっち ― 2013年05月11日 17時16分27秒

わたしも(ぬし様の系列店で)契約したよー!
去年の今頃だったかな、スマホじゃないのでお出かけの時に重宝しています。
たまに速度遅くなるのが難点だけど…。
2年経ったら契約解除してもう一度契約しなおすんだ~♪(おまけ目当てのクズです私♪)

_ てぃん ― 2013年05月12日 21時28分39秒

 最近、顔出して無くてすいません(汗
まぁ、縛りがとれたら再契約はアリです。
美味しいオマケがある時にあたると良いんだけどw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2013/05/10/6806160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。