今日(昨日)の攻城。2007年10月22日 00時44分14秒


相手になる攻城連盟に登録なし。
結局、1時間、のんびり時折特攻する人を倒して遊んでました。

当然、防衛成功。
こんな日もあるんだなぁ。


6勤4日目2007年10月22日 23時59分03秒


そのような話は聞いておりません。

ってことで、クレームがありました。
待っていただいている時点で、態度悪いしw
他の店舗でもクレーマー扱いされてる。

で、持ってきたPCは店のスタッフに伝えてるらしいんだが、聞いてませんw
お客様に了解を貰って、対応したヤツに連絡して預かることに。

預かるときも、預かり票に殴り書き。
データ消すな。とか言ってきたけど、んなもん、保証出来ないことをしつこく言って、その旨了解のサイン貰った。
これで、最悪の場合、こっちの責任は回避できる。
最低限のクレーム回避術。
勿論、明日、電話出たヤツに、連絡させるとして、こっちは預かり時に失言無し。
余計なことは言わない。これ鉄則w


最近、また、クレーム対策の本を読んでしまった。
役に立たないことはないけど、役に立って欲しくな...手遅れか..orz