Datula on Windows7 64bit ― 2010年05月11日 23時16分46秒
結論から書けば問題なく動作しています。
移行手順。
- Datula上でレジストリのバックアップ
- Datulaのフォルダとレジストリをコピー
- バックアップしたレジストリを実行
- Datulaを起動
- 試用期間が過ぎていると出るのでユーザ登録時に届いているメールから利用者名と認証コードをコピー&ペーストで入力
以上で完了なのですが、当たり前のように動作してます。
起動時にプログラム実行の確認画面も出ません。
流石にWindows7で64bitになったらトラブルの一つでも発生して、Shurikenに乗り換える良い口実になるかと思ったけど、問題ないので次のWindowsかWindows系以外のOSに乗り換えない限りこのままです。
ほんと、サポートも終わってしまったソフトなんだけどメール検索の速度といい、乗り換える理由が見つからない。
ようやくというか、ほぼ全ての環境が新しいPCに移行しました。
あとは細かい部分の設定の修正。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2010/05/11/5080498/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。