雑記2010年12月19日 23時58分19秒

 捻挫の事を書いたところ、知らないメールアドレスから一言「さすが、地球外生物」と。
えぇ~と、それだけしか書いてありませんでした。
一瞬、ルーピー扱いされたのかと凹みましたが...

しかも、メールアドレスはフリーの使い捨てのアドレス。
subjectがこれじゃなかったら速攻削除だw

問題は、誰かという事。
欧州のサーバ経由で届いているので...やりそうな奴が多すぎて分からんw
そして、こんなメールを送ってくる奴は間違いなく自分から告白しないだろうという確かな感触がある。
なんてったって送り主は間違いなく僕の友人ですからw


 私の身体、確かに左膝には軟骨の代わりにプラスチックが挟まっていたりもするのですが...。

色々とボロボロな経験の割に対応できてしまう体を持っているようです。


 20日から始まる予定のARGO ONLINEのプレオープンβですが、2件申し込んで2件とも当選しました。

プレオープン初日は仕事なので、始まるタイミングで休憩入れてキャラだけ作っておく予定。

実際にインするのは仕事が終わった後の予定だけど、プレオープンβの時間が23時まで。
果たしてこの時間までに帰宅して飯食う余裕があるのか...

前回、クライアントのダウンロードに時間がかかったので、今回は先に落としておきました。


 Five Star Storiesは休載中ですが動きがありました

そういえば、星界シリーズは?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2010/12/19/5591191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。