部屋の模様替え2015年02月17日 10時07分37秒

この後、スピーカーの配線はちゃんとやった

 部屋の模様替えをしている最中。

デスクトップPCを置いている机の位置を部屋の西側から南側に移動しようとしたのですが、なかなかこれが大変。
取りあえず、PC机は動かしたけど、TVが邪魔w
PCで見れるからあまり見ないし、今時ブラウン管でBSデジタルは映っても地デジ映らない二〇〇二年製のTV。
使い道の無くなった配線外したら随分すっきりした、DVDプレーヤーと化した地デジ非対応のレコーダーと懐かしいVHDプレイヤー。

後は自転車漕ぐ場所を作ったら完了なんだけど、壁面の一部を本棚にしたい。
これやったら、今溢れている本は収まるだろうけど、これから先に部屋の模様替えは出来なくなりそうだ。