ドルアーガの塔 二日目 塔突入2007年12月16日 00時31分45秒

ぷよぷよグリーンスライム

塔に突入!
ってなるところでしたが、塔に近づいたところで鯖落ちw
直前に塔で不具合発生ってインフォが出てたけど、まさか、近づいただけで落ちるとは。
流石に、塔には不吉な物があるようですw

1時間くらい、TANTRAやって、地下で巡礼武器が出て、再度インしてみたら、マップの最初まで戻ってたけど、無事に到着。

早速、今日の目標である、塔に突入し、グリーンスライムからクエ品ゲットを。
今回、敢えて、PT組まずにソロで特攻しました。
まぁ、一抹の不安はあったのですが、予感的中。やっぱり、ドルアーガのグリーンスライム強しっ!
体力回復剤飲むこと5本。
最初に貰った10本の半分を消費して何とか一匹倒すことに成功。
クエ品も出たので逃げ帰り。
スカウトでも行けたから、強くないといえば強くないのかもw

ドルアーガの塔は一風変わったシステムになっていて、現在のLvの半分までの階数しか登れません。
また、塔にはいると、塔の階数の半分を上限としたLvに補正。
コレでバランスを取っているようです。

ここまでは、初期装備のままだったのですが、お金も貯まったので、武器を買ってみました。Lv6用のブロンズソードです。
所持金無くなりましたw
これ、強い。ダメージ倍はいるからサクサク倒せます。

でもね、時間の都合で今日はここまでw
明日、インできるか微妙なのでクローズドβテストの参加はここまでかも。


オープンβになったら、もう少し遊んでみようかな。防具も揃えて、塔の攻略したい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2007/12/16/2514631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。