物欲は続くよどこまでも2011年01月26日 23時44分28秒

 年末調整で戻ってきた分は物欲資金に。

第一の物欲資金は25%
第二の物欲資金は20%

物欲だから項目が増えるのは大自然の摂理。

BD-1見たけど、やっぱり好みじゃなかった。
偶然見た、ワンタッチピクニカは小さくて僕の身体に合いそうもない。
友人に聞かれたSTRIDAは別の友人が持っているから候補対象外。


最近、サイコン買っちゃえば物欲資金の目標額が下がる=達成率も上がる
と、最近悪魔が耳元で囁いてるw
ちょうど、一万くらいで心拍も測れる手頃なワイヤレスのを見つけた。
二台目用のスピード/ケイデンスセンサー足しても1.6万くらい。
楽天ポイント使ってもう少し値段下げれそう。

いや、まて、それって付くのか?
一台分先に買って確認してからの方が良いかも...。


 過去に、直接書いていたら消えちゃって、●█▀█▄と、なったことから、メモ帳に書いてコピペしてるけど、ダブってたw

そんなわけでダブってる部分を翌日に削除。
疲れてると、そんな事ってあるよねw