始皇帝陵2008年03月02日 22時03分06秒


一昨日、神軍の護符を取りに行くため、旧連合PTで始皇帝陵。修羅で参加。
左右のうち右側は門番不在のため、左側の門番・冠軍将軍倒して、後編突入。

さくさく進んで奥の鎮守将軍も小喬・大喬倒すも護符は出ず><

.....Lv64薬1に命預けて北斗に特攻仕掛けることを確認して、



時間切れ  (@@;;



まだまだ死ねないようですw
しっかし、旧連合PTだと気軽に特攻仕掛けることが多いような....w



んで、昨日は迷宮で新しく入った人達とマーサンBBQ。
途中、始皇帝の門番が居るって事で、始皇帝陵に行くことに。
目的は71クエ
編成はASMの71クエでUnder60含むPTと、クエ後に護符を目指すPTの2PTの編成。
今回、薬叉で参加。ほら、死んじゃやばいっしょ(^^;

順調に71クエは完了して71クエ組は解散。
そのまま奥に行ったPT、護符は出なかった様子>< まぁまぁそうそう出るもんじゃない。

今回、U60PTに壁として旧連合の方と、近接火力としてASMの修羅の方に入っていただいたのですが、 説明不足で修羅の方には迷惑掛けちゃいました。
71クエだって事もきちんと伝えられてなかった。
ホントごめんなさい m(_._)m


それにしても、71クエはうまい。
今回、Lv48で80%近く育った様子。
僕の薬叉もBBQ&71クエで結構育ったような気がします。蘇生90%まであと1Lvと...忘れたww
ところで、68棍棒神器落ちてないかw?




話しは横にそれて、しばらく前に召喚のスキルを振りなおしてネタキャラに。
正直、ソロが厳しい召喚がソロがほぼ不可能な程きっついw
メイン攻撃スキルが、神獣、氷怒、雷怒。
炎系のスキルは完全無視w

勢い余ってメイン武器も呪精錬を初期化して属性を炎から雷(冷)に変更。地味に精錬中。
いらなくなっても、Lv68片手杖+7not炎な神器、売れないだろうなぁw

目立たないように、少しずつ成長中。
活動時間が変な所為か、こっちのASMと逢ってないw