不在してました2008年03月20日 23時59分04秒

ごばきんぐ

18日~20日まで不在にしてました。
何をしていたかと言いますと、19・20と苗場にスキーへ。18は前泊して東京で遊んでました。

18日は色々とやっていたのですが、一番の収穫は、銀座にあるswatchのショールームなどを見て、欲しかった時計の実物を見た事。
結局、買ってはいないんですけどね(^^;


19日は某ASMのトップLvの修羅と金剛と、修羅の方と一緒に苗場へ。
実は、前日の日が変わるくらいまで宿を取っていなくて...
その為にノートPCを持って行ってホテルでつなげたりと、結構、ギリギリなことやってましたw

朝、合流して昼過ぎに到着し、運良く早い時間にチェックイン。
3時間少々で到着。意外と近いと初めて知りました。
飯食った後にぼちぼちとナイター含めて数本滑り、雨に祟られて...orz
色々とご飯を交えつつ、しゃべって、アルコールも入っていたこともあり、いつもと同じくらいの時間で眠りの国へ。


翌日も雨...orz
午前中はのんびりしつつチェックアウトして滑り始め。
下の方は雨でしたが、上の方は雪。雨に比べたら全く問題なし \(^O^)/

気がついたら、あっという間におやつの時間。遅い昼食を取って少し滑ってちょうどいい時間。
帰り、渋滞に巻き込まれることなく東京駅へ。
僕は明日仕事なのでそこで別れましたが、残り3人は食事に行った様子。
もう1日休み取れればなぁ...と、もう一泊する修羅な方をちょっと羨んでもみましたが、それは無理なのは承知w


今回泊まった、苗場プリンス。ゲレンデすぐで、値段も一泊リフト二日券付きでお手軽に泊まれました。
何より、ちゃんとしたとこで寝られたので随分と体が楽でした(^^;
これで、雨さえ降らなければと思うのですが....(僕のパッシブスキルというのは認めませんw)


また、機会があれば是非とも遊びに行きたいです。
画像は、ASMのゴバキング。顔は本人のために見えないものをw
いい人ですよ。ふよふよって発言と行動をしなければwww