Lv672008年03月10日 23時58分12秒


一昨日の晩、ちょっと頑張ってLvあげました。
見た目に変化はないのですが、輪廻転生がMAXのLv5。
聖地行かずにあげた甲斐があるはず。

さぁ、次の目標はLv68&仁王をLv58に。仁王は少なくてもLv57にしないと修羅と組んだ時にマズマズに。


で、その薬叉で昨晩は要塞戦と迷宮でのハディBBQに参加したのですが...
修行が足りませんでした。要塞戦ではペアPTだったにもかかわらず、何度も死んで、相方を何度も死なせてしまう破目に。
迷宮BBQでも、一人死なせてしまいました><

BBQは10%弱育って美味しかったのですが、もっと操作に慣れないと...。
未だに研修医の名札が取れません。





その後、精錬で紫翼の具足と羊蹄の杖(巡礼)を燃やしてしまいました(;;
杖、素直に+8で止めて置けばよかった...勢いあると思ったんだけどなぁ。残念。



当面の精錬目標
・不動靴入手と精錬。
・天尊道衣の精錬。
・白燕の精錬。
 暫くはこれだけに集中していこう。まずはチャトで資金と石集め。