人知れず、陽を見ずに...2009年05月27日 00時17分32秒



 新機能が入ると途端に落ちやすくなるTANTRAですが、マンダラ村で放置しているだけで落ちるのは勘弁して欲しい(;;
人やMobの多いところは落ちやすいので、攻城戦とか、奈落なんかはひどい有様の様子です。
そんな時は、人のいないマンD2階で狩るのが落ちにくくて○。PR低いけどねw

と、いつもの場所でソロ狩りしていたのですが、パールもなく、支援もなく、眠いとこに少しアルコールも入り、動画見ながらやってると、うっかり死が寄ってきます。

結局、時給1%ちょい。
鍛冶場行って、イタチ狩った方が良いなぁ。場所空いてるかなぁ。なんて思いつつ、気がついたら地面の温度確かめてましたw

こんなんじゃ、次のLvは遙か彼方。夏までに到着するかなぁ。
人がいない時を見計らって、鍛冶場にイタチ狩りするチャンスを狙おう。

アニマの成長を...2009年05月27日 00時18分42秒

水泳


 クローズドβ中は、Lv21にしてアイテム貰う事を目標に行動していたので、アニマの特技は1回だけ挑んで失敗したら放置か挑まず。
そんなわけで、現在取得済みの特技は、料理鎮魂の2つ。
残りの、栽培採集なだめるの内、なだめるを取得しに。

クエは受けていたので、ルナデオルへ移動。
取得方法は、貰ったアイテムを装備して、10分以内にさすらい人のオニオンをなだめて、辛いオニオンを入手。

最初、先頭を途中で止めるやり方(ESCを押す)が判らなくてタイムアップ。
2度目で何とか成功。
出来るだけ、HP削った後になだめた方が成功率が高いらしいが、調整が難しい。うっかり、倒してしまう。
それでも、無事にアイテムを回収してこれで終わりだと思ったら、ペルペロっていうベスティアを捕獲しに行かないといけないらしい。

と、いうわけで眠くなったのでこの続きは後日に。
今回は、泳いでいるとこの画像だけど、屈折で歪んでるw


漏らしても安心2009年05月27日 00時28分52秒

子猫 on トイレ


 最近、ここがお気に入りの様子ですw

写ってないけど、ご飯は近いし、身を隠す場所もある。

なにより、湿気の吸収がよいw