アニマの特技取得2009年05月29日 01時30分51秒

特技


 アニマの特技、取っていなかった栽培採集なだめるを取得。
なだめるは前回の続きで夢幻の森で実際に特技を使って...という流れ。
多分、そのまま行っても特技のレベルが低くて大変そうだったので、その近くで取れるクエとやりかけのクエを進めつつ、ある程度のレベルになったら挑もうと思っていたのですが、何となく、別の場所でペスペアを見つけてしまったのでなだめてみたら成功w
そのまま、クエ終わらせちゃいましたw
残りの栽培採集もLv11,12で行えるクエだったので楽勝で終了。

 荷物を減らす目的もあって、栽培でアイテム作成。
まだ、レベルが低くて大した物作れないけど、多少は楽になりそうな予感。

 それにしても、鎮魂を一番使ってるだけあってレベル制限に引っかかってるw
一番使い易いんだよ。微妙に経験値も入るし。
後は料理のレベルを上げないと。
今、一番場所取っているのが材料。半分くらいが材料で埋まってるw