もにた、発売になったけど2009年05月23日 22時38分50秒



 注文したモニタが発売。早速、仕事中にお客様のPC設定などの一環でモニタ使用時についでにチェック。
ドットの常時消灯と点灯は無し。
今回のモニタ、台座の部分面白い。
台座とモニタを繋ぐところに背を上げるパーツを最大3個まで取り付け可能。それ以上は倒れるそうなw これで高さ調節。
後、台座そのものも前後に分割可能。これでモニタ後ろの奥行きが減るから机をより広く使用可能。多分、オフィスで使う事を考えての事かと。
モニタの高さは一番低くすると下は2cmちょい。液晶傾けないとスイッチ類が操作しにくいです。
こういう工夫は好きです。自分で使う時はアーム使うから関係ないけど(^^;

買ったのは非光沢のRDT231WM。
まだ、フルHDは違和感があります。その内、慣れると思うけど。

 さぁ、モニタも届いたから、プリンタのネットワーク設定しないとな。
と、思いつつ、家でモニタを開梱せずに何もしていない二日間w