TANTRA on UMPC 22009年05月10日 23時39分23秒

ゲーム画面


前回、Acer aspire ONE D250(AOD250-Bb83)にTANTRAをインストールし、インするところまで行きましたが、今回は実際遊んだ感じを。

まずはイン。
遅いです。時間がかかります。隣で動かしているサブPCはインが早いのですが、2回くらいインできそうです。

次に移動。軽くラグ入ります。でも、村の中なら困らない程度ですが、要塞や攻城やってる時はきつそう。

パールも切れてたので、薬叉を放置していたマンD2階へ。
で、早速ソロPTで狩り。
ラグは...無いです。
普通に狩りは出来ますが、ただねぇ、画像見れば判りますが、インベントリの2を開くとインベントリ1が上に上がりすぎて移動できなくなりますw
これさえ我慢できれば...
画面の狭さは、何とか慣れるっしょ。最近、1920*1200で慣れてきた僕が耐えれたくらい。
流石に長時間は厳しけどねw


 結論から言えば、何とかなるかなと。
UMPCも物によってはというか、結構な機種が、アンオフィシャルとはいえ2GBのメモリに交換可能。
これで少しはパフォーマンスが上がる可能性もあるかな。
画面サイズも慣れの問題。もう一回り小さいクラスだと違うのかもしれないけど。


まぁ、今回は思いつきのままに興味本意でやってみただけ。
時間もないのでこの辺に。


 画像、ちょい変だけど、勘弁(^^;


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2009/05/10/4298033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。