桜づくし2008年04月01日 23時58分24秒

桜づくしのお菓子


今年も桜を撮ろうと思ったのですが...芸がないので、今年は別の桜づくし。
桜餅、上生菓子のさくら、カップケーキの桜

今日は休みだったので、遅く起きてタイヤ交換。
4本交換するのに35分くらい。
こんなんじゃ、ラリーのタイヤ交換係になれませんw

ついでに、エンジンルームみたら、連成計のホース外れてる。そりゃ、値測れないわけだよw
とりあえず、プスッとホースをさして終了。今度、しっかり締めとこ。
ついでに、ウオッシャー液が切れかかっていたのを確認。
タイヤの状態確認兼ねて銀行寄りつつ買い物へ。

積み立て用の銀行口座お金が入っていなかったので補充w
ウオッシャー液も撥水性の物を購入して補充。2リットルまるまる注水。

その帰り道で春華堂によってお菓子買ったら、今日から発売の「冷やし大福」の試食あり(^o^)
冷たい大福に抹茶のクリーム&小豆。切った冷やし大福に抹茶も付けてくれたので待ってる間に美味しく頂きました。


やっぱり、普通のタイヤは楽というか、ふにゃふにゃして無くて安心ですw