Kathana IV 実装前に2008年04月30日 10時13分03秒

不動装備


なんとか、不動装備一式間に合いました。


最後の靴も、先日売って貰い、日が変わってから呪精錬。
釜MAXじゃなかったけど、+6から+10にするのに、たった13回で成功(^^v
この成功率はあり得ないw


ネックレスをキリカ+TP回復80から戦神に代えて不動装備にすると、鴉装備の時より、防御上昇、HP+約50、TP回復-20、ダメ吸収等と結構いける。
鴉装備+戦神の組み合わせは、HP更に上がるけど、TP回復が間に合わず。
PTで青ハが貰える時はいいけど、ソロ狩りだと速攻TP枯れ。
対羅剛装備か。

戦神にHP回復20を付けたら更に良い感じかも。



Kathana IV 実装延期2008年04月30日 22時59分29秒



22:55時点でメンテ延期のアナウンス
Kathana IV実装中ではなくて、アナウンスによるとトラブル発生で実装延期との事。

普通、大型Updateの場合は、テストサーバを立てて、テストを行うのがネットゲームに限らずサーバと名のつくものであれば普通
前回も同じようなことをやってるし、明らかにテスト不足。
今回、違反者の取り締まり件数も少ないから、それなりに頑張っているとは思うけど、あくまでも、それなりでしかないと判断せざるを得ない。

課金アイテムという形で金を取ってるのだから、その辺はしっかりやって欲しいなと。
この辺とマクロの取り締まりをしっかりやれば、素性は悪くないんだから、人も集まるとは思うんだけどね。




    画像はバグですw