出費予定2008年04月17日 17時04分39秒



 5月 京都 静華、ご飯、二食二人分
 5月 名古屋 色々
 7月    車の保険
 8月 札幌 イベント
 9月 東京 従姉妹の結婚式
10月 車検 併せてサスペンション交換


...いろいろと財布の紐、引き締めないとやばいw

書かないと忘れる自分向けのメモ。
車の保険は5月上旬に見直し。
札幌行きは早めに安いチケットの手配を依頼。ホテルの確保。

今年、メインPCの新調は無理だなw



マナーなってない連中2008年04月17日 22時48分01秒


メンテが終わり、PR増加が75%x2から25%x2に減った影響か、迷宮が空いてきました。

よくよく考えてみると、PR50%増加って、新しいサラス使ってるのと同じですし、サラスと合わせれば80or100%増加なんで十分にうまいはずです。

と、そんなわけで迷宮のアドヒ大部屋で狩り。


少し狩っていたら、青ASの人がやってきて、使ってもいいかと。
こっちとしては、修羅二人じゃ部屋全部狩りきれないし、混んでる時はお互い様だと思い、了承。
まぁ、こんな時は半分半分に使うのが普通。

そしたら、向こうはどんどんASMが増えて、しまいにゃ、こっちの狩り場まで来る始末。
最初は境界線辺りにこれ見よがしにこっちのMob狩ると謝ってきたけど、後からきたのが特に始末悪いw
見てないだろうからって、狩るなよ。

途中、こっちソロになって、あまりにも邪魔だったから軽く注意。
(アドヒ大部屋の半分って修羅二人だと枯れるけど、一人なら全力で狩ってるとMobの沸きのタイミングがあってちょうどいいんだよね。)

その後、向こうが上がる時にササで「うざ狩りすいませんでした」ってきたけど、分かってるならやるなって...
最後に残ったもう一人からも謝りのササきたので、大人の対応w

まぁ、あれだよ、アホ相手にLv合わせて話しても理解出来るとは限らんし、逆恨みでもされたら、ASMに迷惑かかる。
謝ってきただけ(手遅れだけど)、今回は軽く晒すだけにしておこうかとw
同じような事を他でもやってるらしいし、今回の件でここのASM嫌いになったけどねw



あぁ、ログは ↓ な感じw


てぃん:おいおい、こっちまで来るのはきすぎじゃない?
[連合](^;・;皿;・;^): 難しいです
お子様一号: すいません
お子様二号: すみませんー><
お子様三号: すみません;;

[連合]てぃん: 注意二度目w
[連合](^;・;皿;・;^): 一応ゆったのね?
[連合]てぃん: うん。
[連合](^;・;皿;・;^): やられたなら
[連合](^;・;皿;・;^): 突っ込めw
[連合](^;・;皿;・;^): それか
[連合](^;・;皿;・;^): 人数増やして
[連合](^;・;皿;・;^): PTね
[連合](^;・;皿;・;^): つっこんで枯らす
[連合]てぃん: www
[連合]てぃん: アホ相手にLvあわせてやっても、それを理解
[連合]てぃん: できんだろうから、教えるのも面倒w
[連合](^;・;皿;・;^): 教えなくてもいいですよw
[連合](^;・;皿;・;^): 追い出し作戦でw
[連合]てぃん: それやるとさ、ASが逆恨みされて、ASMが
[連合]てぃん: 迷惑しそうじゃんw
[連合]てぃん: (チャット死しちまったw
[連合]薄墨色: オイオイw
[連合]てぃん: 逆恨みしちゃおうかなw

お子様三号のささやき: そろそろ引き上げます、
お子様三号にささやき: おつです
お子様三号のささやき: お借りしていてウザ狩りすみませんでした><

[連合]てぃん: なんか、ウザ狩りしてる自覚はあったみたいw
[連合]てぃん: ササきたw

お子様三号のささやき: ありがとうございました!
[連合]薄墨色: Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ
[連合]ネ申: 聞く耳もたんでいいw
[連合]薄墨色: アホカ・・・
[連合]てぃん: わかってて、やるなって

お子様二号のささやき: すみませんでした>< 場所ありでしたーー
[連合]てぃん: 帰ってったよw
[連合]薄墨色: う・・・うざーwww

お子様二号にささやき: もうちょっと、配慮できたら気持ちよく狩り出来ましたね。おつです。
[連合]てぃん: 大人の対応ってヤツをしてみたw
お子様二号のささやき: はい>< おつでしたーー



2008/04/19:追記
一応、ログは仮名ね。連合チャはだれかすぐに分かるだろうけどw