投資と回収2008年04月14日 02時14分04秒



訳あって、いや、なんとなく、全財産200Mを投資。
現在、30%回収。一ヶ月ほどかけて回収予定。

これの回収が終わるまで、精錬などが出来ません。
水晶の売りがあったら借金です。
一瞬、所持金が1M切りましたが、現在は2M程度には回復。


...回収出来なかった場合は、盛大なランプ祭り開催します。


あまりにも、所持金が少ないので、要らないアイテム、アム・ソマ、委託品など売る為に、露店専用PCが久しぶりに稼働。
売る物が多くなれば、露店PC2号も登場して3アカ露店(でもインベントリは12x3=36マス)するかもw。


と、朝見た時点はこんな感じだったのが、夜帰ってきたら、90%売れてました。
無事、早期に回収出来そうです。

残り2個、ちょっと高めに販売。
自分で使いたい思惑もありw



がんばりすぎ2008年04月14日 10時35分01秒


6万ボルトの電撃でパソコンを守るガードシステムらしいのですが、こんなん使ってたら、ゲーム中に寝落ち出来やしねぇw
うっかり、死んじゃうんじゃないか?

誰か試してくれんかなぁと思いつつ、市販されても絶対に買いたくないアイテムの1つなのは確かだw