風雪2008年04月10日 23時33分10秒

風雪

昨晩、課金アイテムである、短刀のユニーク武器“風雪”を買ってみました。

噂には聞いていましたが、でかいw
右手に“白燕”、左手に“風雪”だとでかさが一層、目立ちます。
今まででかいと思っていた鬼哭刃ですら普通に見えます。

最早、短刀というより刀身の短い段平。
切るというより、ひっぱたく武器のように見えますw
そういや、オルフィーナっていう漫画に似たような武器があったなぁ。
この見た目だと、防御20くらい付いてても納得しそうw


昨日はクエ品集めで、パール代わりに薬叉を連れ立って、流配地でヤマドゥータ狩り。
眠気が取れることも死ぬ事も無く、頭が10個集まって就寝。
そんな訳で、風雪は未精錬ですが、近々 +9/命中100まで精錬。


装備は左手。
どんだけの威力があるか楽しみです。

普通に修理が出来ればねぇ。もっとにんきが出ると思うんだけど...修理費高過ぎ...orz