ちょっとはいい事あったんだろうか?2008年04月04日 03時57分01秒


いかん、仕事の疲れが溜まってる。
つまらない凡ミス多し。すぐにリカバリするけど。仕事の効率悪い。ミンチになった仕事の切り替え時に頭が一瞬遅れる。

しかも、今日、クレームあり(><



ストレス発散・気分転換するには、散財?

欲しい物。ゼリー状の梅酒、BDのレコーダ、GSXの腕時計、インプレッサのサスペンション、新しい車/フィアット500。

今は、お金がないから、我慢我慢w

近いうちに、名古屋に遊びに行って気晴らししようか。

それとも、ドライブがてら美味しいものでも食べに行くか。


...多分、ゲームやって、Lvあげて、そこで我慢な気がする。
ちょうど今、PRが+150%入るし、今のうちに一通りLv上げたい。

って、要塞地下で、10710のPR...指輪x2とサラス付きとはいえ、恐ろしい。
結局、要塞地下と迷宮で8.7%。うまいです。
迷宮につれてったサブは37%育ってましたが....w
そして、聖地滅多に行ってないのにクシャ3。いいんでしょうかw