巡礼武器等々2008年04月06日 19時39分25秒

黒雨(巡礼)

先日の斑鳩に続いて、黒雨ドロップ。
ここのところ、生け贄がいいのか、要塞地下での巡礼出現率がいいですw
で、良く見たら、黒雨(巡礼)って、元々の命中20なんですね。
今回、命中30だったから、てっきりオンタマ付きかと誤解。

最近じゃ、98武器相当の攻撃力にチャクラ+5とPR+1%がついたプチ神器ともいえる80装備のユニークアイテムが課金でも買えるけど、やっぱり、巡礼武器は特別。
残念ながら、オークで落とせなかったけど、いつかは装備してみたいです。

まぁ、小烏が出たら、修羅が多いASなだけに、ものすごい争奪戦になりそうだw


話は変わって、ようやくLv88になって白燕が装備出来るように。

しばらくは、普通の白燕を+9以上に精錬して使う予定ですが、いつかは神器の白燕を装備っ!    (まずは+9のN白燕を作成しないと。今度、釜が熱いときがチャンス。)
その為にも、水晶と涙を用意して天晶石を作成。勿論、天晶石は2個w
 両手に88神器をw  チャクラが10増える ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そして、都合のいい事に、今のイベント期間中、廃墟で涙を手に入れるチャンスが。
多分、500体くらい倒せば1個作るのに必要な材料が集まりそうな予感がするのですが、サブの薬を連れて行けないのが辛い。
いれば、支援出来るので随分と狩りが楽になるのですが...
まぁ、出来るだけ通う予定。結構、混み合いそうな予感はしてますが。



ふと思ったけど、ユニーク武器の風雪。
これを左手に装備したら左手でクリティカル出るんだろうか?
出るようなら、左手装備がいいかも。
右手じゃ、修理代がかかりすぎるw
露店に10~15Mくらいで出てたら試してみよう。




2008/04/07 画像追加


コメント

_ クラッシャー ― 2008年04月10日 01時58分39秒

小烏出たらどうなるんだろうねw
俺は要らないけど。
LV88(≧∇≦)bオメット!!
俺も追いつかなきゃ^^;

_ てぃん ― 2008年04月10日 11時08分44秒

えっ、呪で抜かれたら、軽く凹みそうなんですがww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2008/04/06/3001656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。