運の天秤、大揺れ2008年04月07日 20時40分20秒


先日、石を交換したら、ことごとく失敗したという事がありましたが...。

昨日、ASMのクエで迷宮2階へ。
話が出た時、ちょうどサブとPTで迷宮で狩り場探していたところだったので、そのまま2階行きのポタ探し。
運良く、ポタも見つかり、メンバー揃ったところでクエ開始。

クエも無事に終わり、暇つぶしというか、クエ用に皮集めを少し。
運良く、プラザが出ました(^^b

この間の失敗分と、今回のクエで使ったPT召喚券分。大体、帳尻が合ってる...(^^


今回、74神器に変わるメイン装備として用意した、N白燕+9ですが、呪精錬で炎を60付加。
攻撃力が上がって、かなりいい感じです。
命中が下がった分、クリティカルは少し出にくくなってますがOK。
お金と石を貯めて、もう1本、+9を用意して、こっちは命中付けて比べてみます。
で、よさげな方で+10チャレンジ。
  ...ASMが+14成功したから、しばらくは精錬を控えた方がいいのかな。と、マイジンクスもありw
88の次は98と、かなり道は険しいので、白燕・神器・ユニークと色々組み合わせてみる予定。


N白燕+9、もっと高精錬してあるのを使ってる人もいますが、まずはここから。
既に2本燃やしてるしw
また、N白燕を探し出さないと....9日からの廃墟イベントに期待中。
オンタマ付きが出ないかなぁw






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?
答えを半角数字で

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tyin.asablo.jp/blog/2008/04/07/3013592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。